ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

少女古戦場中…………①

f:id:kisamoko:20190417223151p:plain

端的に言って地獄

私程度の騎空士が、90HELL44秒で突破可能と言うのがもうね

いろいろ良改善(前のターンさんが消えて、アビリティレールが押せるようになったなど)があったし、犬+が追加されたというのもあったけど

 

キュベレーが弱いってより風クリュサオルが短期決戦にめっちゃ強すぎた

↑のタイム、昏睡は使っていない(安定しないから

それでも出せる、意味不明だね

95HELLは体力が高いし、HPトリガーも増えるだろうからそんなに単純ではないだろうが……ちょっとどうなるか分かりませんねこれ!

(クリアをスカサハに代用させることで乗り切れるのか、マウント要員でティアマトいれなきゃいかんのか…?)

 

f:id:kisamoko:20190417224419p:plain

記念撮影(201904172200時点

凄く半汁使っちゃった(差し引き400本)ので明日からは省エネで行きたいけど明日のうちに最低1億3千万は行っておきたいのである

95HELLでやった方が当然貢献/AP効率がいいからね……

 

後、東方の新作が発表されました