ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

古戦場が逃げた

古戦場の方が逃げてしまった……

 

詳細はまあもうご存知の通り、ジオ君がやってくれました

何で前回から特に仕様変更されてないのに、サーバーが逝ってしまったのかは不明

皆いぶかしんでいる

もしかしてこれは水エレを我々に渡さないための陰謀なのでは……!?!?

 

 

結局古戦場まで暇になったとかいいながら古戦場の準備してたせいで何もできてないやうーん

とはいえメンテのおかげで時間ができたからちょっと今から書いてきますね

 

 

ところで

game-i.daa.jp

いかんでしょ

 

マギレコちゃんは復刻イベでまったりまったり

次はアザレアの続きということで、前回分からなかった黒幕が出てくるはずなんだ

やっぱりあの良く分からん魔法少女魔法少女?)が問題児なのか……??

大変気になりますね~

 

 

 

最近マンガUPで、「ゴブリンスレイヤー」のマンガ版を読んでるのですが大変面白い

ついでに、「薬屋のひとりごと」も読んでる

こっちも面白い

やはり上澄みは面白いのだ、有象無象を見るのは辛いけど発掘系の人はそれもよしなんだろう>なろう

文章なんて当たり外れじゃからなー、同人誌掘りするようなもんさ