ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

矢澤にこは夢を見る プレイ記②

前回

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

今回

第二ダンジョンから再開

真姫の夢

ペン回しは人並み

 

ダンジョン背景が面白いねー

肩書きが何時の間にか、ご当地アイドルになっている

 

イミワカンナイム…

イミ、ワカル!

よく見てみると、ステータスの割り振りに必要なNPが前回のダンジョンと違うではないか><

これはよくよく考えてやらなきゃいけないねぇ

 

手鏡なんか、1個取ったら次に必要なNPが4になったぞやっべーよこれ

急激に難しくなったように思われる、ことりのダンジョンは序の口の序の口だったんだ!

 

チュラ仏ッテナンダヨ…

それにしても珍妙な生物たちである、というかチュン……

 

Lv7で3Fへ、NPはもしものために保険で残してある

ここからは1Fでかいだん見つけたら1匹敵倒して即降り

 

かごのとり、かわいそう

かわいそうじゃねえよなんだこれ、めっちゃNICO出辛い!(歌8で35%?)

これは……歌を上げた方がよいのか?

ひよこベスも厳しいやつだ、こっちは6NICOいる

 

歌を14まで上げると大分通るようになった、なるほどね~

 

懐中時計、なんかヤバソウな気がする

そこまででもなかったが、やっぱりNICO成功率が低すぎる

 

アルパカ首ゲージ、ぎりっぎりで7階に到達

きつかったが果たして……ボス倒せるのかこれ

 

ボス:西木野真姫

ふぅん……

そうきたか

 

BGMがお洒落、とてもピアノバージョン、っていうかかっこいいなこの……

愛してるばんざーい!……ですよね、そうですよね?

サントラおすすめですよ(終わったら買いたい)

nso.booth.pm

 

12NICOしないと殴れないってどういうことやねーん!

ただし、5回にっこにっこにーすれば勝てることが分かったので気が楽に

 

結構ギリギリだった

残HP21(lv16) 回復1回使用

これは多分もうちょっと歌を上げておくべきだったんだと思う

歌16はきつかった、ただ踊り6にしないと道中敵がスムーズでなくなるため踊りは6欲しかった(踊り7に上げるには13NP必要できつすぎた)

カリスマ11よりもカリスマ9で歌19の方がよかったかもね

 

にこちゃんは、どうおもう?

 

 

私のサイン

いつか留学に

 

DEATHの逆位置

最終回

私がおかしくなってしまうまえに……

 

(8つダンジョンがあると勘違いしていたが、どうやらダンジョンは4つみたいダナ!)

 

今日もセーブ連打して終了!

次回へ続く!

ププププププププォォーン