ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

「古戦場が終わる」「古戦場が終わるとどうなる?」

「知らんのか」

「古戦場が始まる」

 

 

はい、という訳で光古戦場お疲れさまでした

私はゼウス4凸作れたものの、結局マグナコスモス剣編成で突っ込みました

ダマを使うのが躊躇われたからですね

天秤編成作った方がよかったとは思います、リミジャンいなかったけど

他属性との兼ね合いがあり、ダマの使用数がよく分からないまま中空に浮くゴムーン200個+ダマ在庫14個(とれるのは10個)

 

f:id:kisamoko:20200128003532j:image

ちょっと最終日消化不良でしたがこんなもんでしょう

ボーダーはアホほど上がってしまいました

五万位ボーダーは前回比140%?

ヤバイわよ!


f:id:kisamoko:20200128003654j:image

金剛チャレンジはいつも通り失敗

 

SSR確定チケはスラーンド()と散々

スラーンドの使い道とかゼロだからね、しょうがないね(DA上げれても仕方ないため)

 

勲章が705まで貯まったので骸晶を取るか悩み中

カイム用の骸晶はある

ハーゼorカッツェorマリアorボーガ用ということになるかな?

金剛も合わせてとって、次回は金剛のみがよいかも

 

んで

次回風古戦場が2月中旬から

 

……?

 

誰も彼もが疲れていた

誰も彼もが……

 

2100万

鰹オンリーで出したきゃ風マグナ終末5凸かな……スカイエースの調達は不可能

クリュならオメガ剣もブレグラ剣もあるので数ポチで可能のはず

最終ミリンが唸って光る

そろそろエタラブ一本作ってもいいかも

フルオート編成はマグナでは体力不足ですよ、四象入れたとしてもやっぱり終末5凸欲しいですね

 

頑張ろっか?

頑張るよぉ