ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

第三期 氷王戦! 鷺宮ローラン VS 真澤千星 観戦記

前回のうふふ

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

埋め込みしてるんだけど、やっぱり縦長になってスクロール発生しててよくないなぁ

今回の対局

www.youtube.com

観戦記

フリーズ将棋は最早よく分からない領域へ突入した

 

shogi.io

余談

将棋ioを使った記事はV名人戦の方でも使用可能なのですが、それをしていない理由はやっぱ2種類の鯖にまたがって保存利用するのは何か突然サービス停止した時にめんどくさいというアレソレがあって不安だからです

まあ刹那的な記事であるとはいえ、気分の問題

(見返すのかといわれると、多分第四期が開かれない限り自分でも見返さないでしょう)

 

画像であれば手元にローカル保存しつつなのでええかなってなるわけで

ioに書き込んだ文字情報を外出しで保存できるなら楽なんですけど……

 

や、ioめっちゃ便利でありがたいんですけどね

ガンガン使いたいもののあそこで完結させるのでないならまた話が変わるってだけの事で