ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

マウス壊れても古戦場は走れる

そう、フルオートならね?

 

色々あって、水着カリおっさんをガチャピンで召喚したりしたわけですが……

 

大問題

ダマをガリレオサイトと太歳精弓に入れる(6つ入れる)べきかどうかでまだ悩んでおります

 

今もう本戦1日目ですよ!?

 

でも、ダマ6つは勇気のReasonが要る

何より水クリは普段使いの機会が少ない属性のため(耐久は風マグナで、瞬発火力面は私は水奥義、皆はイクサバがあるからいいよねぇ)、ここで使ったとしても二度と日の目を見ないかもしれない

一応次の古戦場に使うかもしれないが

 

そこに投資するよりゼウスやマッチョなどを見たほうがいいんじゃないという内なる叫びが機神咆哮するわけですよ、そりゃあねぇ

 

というわけで一週間以上悩んでるけど結論は出ない

 

ガリレオサイトは使い道があるので、入れてもいいんだけどなぁ

弓は…うーん

 

今日は

1.2億稼ぐ予定ですが、まだ5200万です、ヤバイデスネ!