ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

競馬ー競馬ー美しいー②

ヴィクトリアマイル

のりたま競馬部二戦目は、アーモンドアイが勝つのでは面白くないからとアーモンドアイが勝てない展開を考えてみた訳です

つまりスカーレットカラーが後ろから頑張れる展開なら……


しかし
そううまくは
いくわけもなく

アーモンドアイがぶっちぎっちゃった
スカーレットカラーは馬群に沈み
ワイドもキアラしか入ってこず……

予想というより希望になってましたね、それもまたよしなのですが


オークス
女の馬を牝馬と呼ぶのさ
メスと呼ばないでー

昨日親不知を抜いてちょっと腫れた頬を引きずりながら、本日30分で考えたのがこちら

デアリングタクトは外せない
仕上がりがよいからへましなければまず絡む

対抗でクラヴァシュドールが来れるかどうか
デゼルはあんまり個人的に感触が良くなかったのですがもし絡むと後悔するので突っ込むことに
どちらかと言えば掲示板に入ってきそうと読んだのはウインマイティー
展開が2400なのに早めになると予想されるので、勝てなくても前々と出て絡むはず
ウインマリリンは鞍上が交代してなければワイド絡めたかったのですが交代してしまったのはどうなのか分からず外す
親父に変わってるのは悩ましいんですが


結果
初当たり~
ワイドはずるいね、私は馬連が好きなのですがワイドは当たりやすいからそろそろ当たりがほしかった

ガミるかなと思ったんですが4頭ボックスなら流石に大丈夫でした、というかウインマイティー人気無かったんね
横山はやっぱ競馬が上手いわなんだかんだ


naokiさんが綺麗に三連複で万馬券ゲット
固定4から流して見事でした
シロさんも北極に帰らずにすんでよかったよかった
ドラキーさんは相手が来ず残念
当たりが出ると饒舌になりますよ

(もっちょい賭けてもよかったなぁと思うモコナであった……