ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

オリックス系Vtuberはもういそうだけど増えても構わないでしょ?

なんとえしゅぞーさん(グラン亭栄酒蔵さん)にOBSの設定の仕方を教えてもらいまして

 

今日テスト配信がまあまあ上手く行ったみたいです

自分でアーカイブ見るのが怖い(アーカイブって勝手に上がるんですか?(設定いるのかな?(要りそうだな?

 

とりあえず20日からの古戦場とかを垂れ流して様子を見つつ

 

明日からプロ野球ですよプロ野球

たまに漏らしてますが、私はオリックスのファンです

開幕戦はここ10年勝ってません

開幕戦ここ10年勝ってませんよ?

 

意味がわかりませんね、サヨナラを三回食らってますし

 

オリックスを勝手に応援するVtuberを生み出したい……

という野望を叶えたいのです

やりたいんですよぉ

多分更新とか最初だけ勢いあってどんどん疎かになってもいいから

この世に一人くらいいてもいいんだー、となりたい

多分4人くらいいそうなんですけどね、オリックスファン

 

頑張ります

後、SS書きたいなー、作業配信とかね

 

 

 

チャンネルは明日貼る