ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

ランナウェイだランランナウェイだ、いきなりではない古戦場


f:id:kisamoko:20200622002124j:image

火だからきついとはいえ、ちょっとサボりすぎました

 

スマホ、かなりガタが来てるので今週機種変します

具体的には連続20匹越えて倒すと熱くなって一匹45秒かかるようになる、30匹だと1分かかる

読み込みが重くなって犬が出てこないのだ

 

このハンデはいかんともしがたく(常にPC前にいるわけにもいかない)

 

問題は機種変の瞬間は古戦場できないのよね

その分を取り返せるか不安です

 

 

さて、アグニス作ってないのに通常終末5凸して

イクサバピックアップ天井(2本ゲット)しておいてイクサバにダマを突っ込んでないちぐはぐっぷりですが

まあ、何とかなるでしょ

アストラルは5凸してるし

それこそデビル5凸できてたら、デビル+人のアグニスでもよかったかもね

 

 

……その手は本気であったな?

 

最後に予定です

月曜日:インターバル中に2.2億目標、肉は9000折り返しの8000キープで

火曜水曜:両日1.5億目標、頑張れば後が楽になる

木曜金曜:100hellの機嫌次第、目標両日2.4億

 

150は無理にやらないこと、火にはシスもリリィもいないんだよ

150やれると肉とAP効率は凄くよくなるけどね

とにかく早い段階で気楽なフルオート編成を探すのがよいかと

 

95hellは箱で手動のマホセンやれるならやってもよい、90秒で倒せるならば効率アップだし後の負担が減るから

 

以上