ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

フリーズ将棋 新人王戦 観戦記

フリーズ将棋新人王戦!


【フリーズ将棋】新人王戦 出場選手&対戦カード生発表SP!

フリーズ将棋とは、Vtuber綾瀬綾考案の画期的な闇のゲームである!!

詳細は動画を見るべし

引き返すなら今だぞ、お前にも本将棋があるだろう

 

一回戦アーカイブ


【フリーズ将棋】新人王戦「凪なぎさ VS 歩」

この後、歩さんは肉体改造を行ったんだよね……

 


【フリーズ将棋】新人王戦「沙久耶 VS ぽやーじゅ」

大 事 件 発 生

 


【フリーズ将棋】新人王戦 「七ツ星北賽 VS 熊田クリスピー」

これもできれば棋譜コメつけたかった

熊田さんの寄せが、これぞフリーズ将棋

 


【フリーズ将棋】新人王戦「未良々桂 VS kisy」

覚えてないので後で見なおします

 

準決勝

凪なぎさ VS kisy


【フリーズ将棋】新人王戦「凪なぎさ VS kisy」

熊田クリスピー VS 沙久耶


【フリーズ将棋】新人王戦「沙久耶VS熊田クリスピー」

 

沙久耶さんは道場運営お疲れ様です(色々お疲れ様です、ある程度適当でいいとおもうんよ手綱は必要だけど)

2020年7月12日、13日に行われた 沙久耶道場軍VSのりたま将棋クラブは必見ですよ

 


【激突‼】沙久耶道場vsマホっち将棋隊


【激突‼】沙久耶道場vsマホっち将棋隊 第2夜

個人的な名局賞は、あおゆきひめさんVSマホっち 

こちらに関しては後ほど記事を上げる予定です

決勝


【フリーズ将棋】新人王戦決勝「kisy VS 熊田クリスピー」

 

 

余談

綾ちゃんのチャンネルが収益化されました

やったね!

広告も出るけど

やったね!

 

企画、運営、ネタ作成、ボケツッコミ、会話進行

綾ちゃんの凄さはそこにあると思ってます、ありがとね!

今回のアーカイブを見れば分かるとおり、会話進行役が居る居ないで動画の出来はすっごい変わります

対局の内容には影響しませんが

 

スパチャは皆に任せた

メンバーやるなら入ります

 中々時間が合わなくて生配信見にいけなくてごめんにゅ

 

これはなぁに?

 


【闇の将棋CUP】将棋VS象

フライングカープレスよりも笑った