ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

体も時間もお金も機材も足りない

やりたいこと

 

・VデビューしてV名人戦に聞き手として参加申請

こちらはかなり進んでおり、ボイス調整は適当だけど見切り発車します

だんだん可愛くすれば良い

明日自己紹介動画作って上げます

 

 

その足でV名人戦聞き手枠に申請

分からないことが多すぎる

分からないことを纏める予定

 

 

・グアブブ

土のマグナ終末5凸用にドングリが後8つ

土のアストラル用にバブ素材が後5つ

間に合わせたいが何とかならんか

 

ならんのか

四象はだいたい終わり

 

マジェ落ちん、あと一回か二回アルN連戦

 

・SS

遅々として進まず困ってる

 

・自戦記、観戦記

自戦記は明日以降予定、また負けてるから……

Vtuber対のりたまはメイちゃんの読んで

私も書きますが、片側に与しているので臨場感に欠けるかも