ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

10月の予定〜遅い上になんか色々滞ってるのですが

10月10日にのりたま名人戦リーグの入れ替え戦

10月18日に趣味の実戦会

 


f:id:kisamoko:20201009075712j:image

 

が組まれてましてなかなか余暇が忙しいのです

特に18日の方は結構気合入れてるので頑張りたいのですよ〜、ほんとは6月にあるはずだったのがコロナでずれてめんどくさいことになっちゃったので

 

過去2回虐殺されてるから……(過去記事参照)

 

それが終わると10月中は平和になるので、やっていきたいことをやりたいわけです

 

・誰かとコラボ配信

野球関係の話をしたい

そろそろセリーグの決着も着きますので

 

・V名人戦中継

ここまで中継聞き手してない人のに入りたいですね、狙ってます

次はもうボイス面は大丈夫なのよ!

 

・動画作成

短い動画で、編集の仕方はまだ知らない

オリックスの話とか

かまいたちの話とか

 

・参加予定の合同誌の原稿

12月15日〆切

 

・ハロウィン向けにSSを

作る

 

・観戦記

ザーっと作りたいのですよ!