ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

イマアリテ2021 五日目応援

今日の結果

×

 

桐蔭負けたけど、秋も智弁に負けてたので割と納得

練習試合とか実戦経験を積んで負けのイメージを払拭できない現在の状況は、一回負けたことが物凄く重くのしかかる

相模が東海大甲府相手にめたくそに苦しんだのもこれ

まあ甲府のピッチャーがめっちゃよかったというのもあるんだけどそれにしてもチーム力を発揮できなくなる

 

今回は1回裏に酷い流れができた上に暴投暴投&暴投、不運と踊っちまったりしたのは痛すぎた(要所のヒットだけで持ってかれるのは精神的に堪えるから)

それでも6-8まで持っていくのが今回の大阪桐蔭なわけで恐怖ですよ、夏までに積めればまた夏は全然違うチームになるでしょう

 

 

明日の応援

聖カタリナ学園:愛媛から突如現れたカタリナ、応援するしかないでしょう

柴田:ノーコメント

敦賀気比:西日本なので、我らの正尚の母校よ