ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

イマアリテ2021 準決勝応援

一昨日の結果

×

×

 

思った以上に相模がかみ合い始めて、思ってた数倍中京の打線が強くなってた

そして明豊の投手が非常に良かった、智弁は初回がだめでしたね……桐蔭に自分達がやったことをやられた感

 

今日の応援!

天理:関西

明豊:西日本

 

予想とは半分違うことになりましたなー、明豊が来るとは全く考えてなかった

天理と相模は予想通り

中京に関してはチームとしてきついと感じてた緒戦を取ったのが非常に好材料になってるというところ

打線の調子を明豊投手陣3人が食い止めたら明豊の方に軍配が上がりそうですが……??

 

天理と相模は門馬の描くビジョンが低スコア勝負なのかどうか

打ち合いでは天理に分がありそう