ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

【のりたま競馬部】桜花賞反省会

結果

1着 ソダシ

2着 サトノレイナス

3着 ファインルージュ

4着 アカイトリノムスメ

5着 アールドヴィーヴル

 

6着 ククナ

 

ではさっきの予想を見直してみましょう

 

◎アカイトリノムスメ

○サトノレイナス

▲ソダシ

▲アールドヴィーヴル

注ファインルージュ

注ククナ

 

 

これは中々いい感じに印をつけられたのではないでしょうか?

で、6000ジンバ賭けてリターンはいかほどで?

 

2900ジンバです

 

……

当たったのはワイドの4-18のみ

軸にしたアカイトリノムスメが微妙に届かなかったせいで、三連複が吹き飛んでしまった

とはいえ軸を二頭にしたら今度は買い目が多すぎて美味しくなかった……のか?

直後にnaokiさんと話したのは、無駄に一頭軸を決め打たなくてよかったよねでした


f:id:kisamoko:20210411165142j:image

 

消馬杯の方はパーペキ、こっちのトップが見えてきたかな?

 

 

感想

強い娘が勝つという通りの結果に

メイケイエールは難しいやつだ、今回は見切ったけど次短距離で出てきたら普通に印つけると思う

 

ソダシを見くびってた、あって3着と読んでたのは申し訳ない

大変賢い馬のようだし、途中隣の馬を弾き飛ばしてたのでパワーも思った以上にある

どこかで中距離を試しそうではあるが今後の陣営の作戦は注目

 

サトノレイナスオークス取りに来るでしょう

枠運さえあれば今日も勝てそうだったし、力は確実に上

アカイトリノムスメは次頑張ろうね

ファインルージュが思ったより良かったのがなー

 

それにしても毎度ガミる原因は賭け方が下手くそにつきます

掲示板に乗る馬をたくさん当てる大会なら上位に入る自信があるのに!

(だから消し馬は稼いでるわけですね?