ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

古戦場終わったヤッター!

水古戦場はいつだって残酷だ

 

f:id:kisamoko:20210416153358p:plain

綺麗に

【10億で貢献度調整】するのには私としては意味はそんなになくて、キリのいい数字で上がれたら何となく楽しいってだけの話なんです!

10億で貢献度調整ができないからって114514にした人たちはかしこいな~

 

ボーダー爆上がりでしたが、いつものごとく3日目までの貯金で逃げ切りました

レリックバスターとフェイトレスのせいで滅茶苦茶になっちゃった……

上位勢は、水着ルシオ水着おっさん水着コルル水ゼタ最終ヴァジラ超越カトルウーノマリアで暴れまくってたみたいです

 

うちには水ゼタがいなかったので……早く引けたらいいなー><

多分アスタロトとか安定して早くなる気がするからです

(次ガチャ回すの夏なんじゃないの?)

(一応ガチャは夏のお歳暮あわせの予定なんですが、それまでにホントに欲しい子が来たら別の話になります)

 

そういえば結局フォリア弓もガリレオサイトも2セット目作らなかったのは、まあいっか

どっかで引けたらダマ軽減になるしー

 

次は土

f:id:kisamoko:20210416155248j:plain

ウラライス~

多分土は今回並にしかならない(つまり過剰にインフレしない)と思います、勿論今回並ではあるということですが……

 

土までにとりあえず土でやることをリストアップ

7月下旬っていってるしのんびりいきましょうね、途中コラボイベあるでしょこれ

 

  • 勲章の使い道
  • 一期一振1セット(ダマ3? 一期は2本あるのでどうするか相談)
  • つよばはフルオート編成作成
  • 八幡薙刀1セット(ダマ1
  • ティターンを凸るかどうか決める(1凸
  • 土通常終末を5凸するかどうか
  • ゴリラを凸るかどうか決める(1凸
  • 砂箱の土を進めておく、渾身か攻撃アップユグ剣狙い
  • 間違えてロベリアの至賢を開けない事、今のところは罠
  • でも礎シリーズが必要ならば作ること
  • ガレオンジョー残り3本(1本は交換でもいい)、奥義ダメ上限が引けたらなおよし?
  • ガレオンソロをシングル素材の規定の数までやる→終わったらイーウィヤ
  • 水着シルヴァをとりあえず育てておく
  • サプが途中で来たら、ペンギーOR贖罪RTAのどっちかでしょう(フィオリト引けたので) ラムレッダや水ゼタも候補ではある……
  • オクトーサラーサ用に銀片を集めておく、半額がどこかで来るのだろうか? 来なくてもエクストラクエストミッション用に回せばよい

 

バンテージがないのが痛い、堅守はない

かわりに袋竹刀は既に1セット出来ている

フロネシスは出してくれてる人が多いので扇抜集めではいっておきましょう

 

ガレオン手動ムーブ、風ヨダ爺入りのやつはよくわかってないので誰か教えて(今はレスラー鷲王でやってる)

義賊の方法は?

 

その他

んー

グリムからグリム杖、シヴァからシヴァ杖を漁っておく事

毎日つよばは、たまにアルバハ

見かけたら入る救援はアーカーシャ、つよばは、フロネシス、シュバマリス、グリム、ガレオン、イーウィヤ辺り