ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

【のりたま競馬部2021】皐月賞反省会

f:id:kisamoko:20210418160418j:plain

こんなことは許されない

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

結果

酷すぎる

 

まるっとはずれ

何がはずれってレース展開予想が完全に間違ってた

馬場は回復してたもののやっぱり重いままだった、意外と関東晴れてるし何とかなるかと思ってたけど結局かなり重いままだった

 

これではステラヴェローチェを入れるべきだし(少なくとも消すべきではない

完全逃げ馬がいないので、重い状況がのしかかって前半タイムがそれほど早くならなかった

早くならなかったのでタイトルホルダーにとって非常に都合のいい状況になった

 

しかしここまではともかく、エフフォーリアが結構前目でレースをやって普通に勝ったのがきつかったね!

強いわ!!

 

やーうーん……ラーゴムは本場場入場時点でお察しだったので今回は外れは仕方なかったんだけど

ダノンザキッドは何か途中で切れちゃったね、しょうがないね、思ったより熱くなってしまって発汗しまくってたのが痛かったかな?

 

ラーゴム、いい馬だと思うんだけどなぁ

 

 

今回は外れたのはともかく消しが痛い、消しステラヴェローチェの負債は3着だからそこまででかくないけどこれで一気に追いつかれたかなー

無念