ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2021 〜5月5日〜

昨日の記事

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

借金完済チャレンジは今日の由伸で……!!

 

 

今日のスコア

f:id:kisamoko:20210505212500p:plain

悲しくなっちゃった

 

f:id:kisamoko:20210505212617j:plain

おやすみ

 

今日の総評

試合全体

あんまり何もいう事が無いなー

今井を攻略できず、由伸が序盤からおかわりにしてやられた感じです

 

こういう、日も、ある

子供の日に子供が悲しんじゃう

野手

吉田とラオウは一善、吉田は好調キープ

モヤがちょっと調子を落してきてるかも

ロメロはまだまだ……うーんってなります

 

もうちょっと点を取れそうな感じもあったのですが、今日は打線もお休みということで明日から頑張りましょう!

 

投手

由伸ー><

こういう日もある

 

K-鈴木もそうなんだけど、これはもうランナーが居たらとかではなく完全にメンタルの問題

大体ランナー背負った瞬間ピッチングがひよるのならピッチャーできませんぜ

 

見てくださいよ今日の金田!

ランナーさえ居なければ一・五線級の実力があります!

出てたり、いたら投げられないのは致命的すぎる

とりあえず延命したと見ていいのかな……?

 

明日

オヤスミダヨ~

 

何か書きます(オリックスの歴史の続き)

 

でも明日はラブライブSSの方を詰めるかもなので、簡単な記事になる可能性があります