ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2021 〜5月7日〜

昨日の記事

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

 

今日は雨じゃないですか??

 

今日は簡易記事になります

 

今日のスコア

 

f:id:kisamoko:20210507231145p:plain

上手く行かない時は上手く行かない

ロッテ 7 - 5 オリックス

勝利投手:石川

敗戦投手:山岡

ホームラン:太田2号 杉本5号、6号 井上(ロ)1号

 

今日の総評

試合全体

山岡が3回4回と崩れてえらいことになってしまいました

しかし今年は序盤の点差ですんなり押しきられないのがオリックスのいい点ではないでしょうか?

 

最後のだめ押し点は、仕方ないです……

あそこを阿部に信頼して任せられるようになってくれば変わって来るはず

いつまでも比嘉にオンブダッコはいけませんよ!

 

野手

モヤがブレーキになっていてぶつぎりになる中、ホームランが打てるという意味を再認識させられました

点を取るならホームランですやっぱり!

 

ラオウの覚醒は本物だと認識しなおしましたね

 

太田君も、雨とはいえ石川から一発打てたのは大変大きいですよ!

この調子で頑張っていきましょう

 


f:id:kisamoko:20210508001504j:image

モヤリフレッシュさせた方がいいかもだけど、ファーストが安牌になるのがね……

投手

山岡は雨が祟ったのか一気に崩れてしまいました、残念

そういう日もあります、石川も崩れたし

 

阿部と金田のピッチングが悪くなかったのが収穫ですね

 

明日

リフレッシュから帰ってきた田嶋に期待しましょう!

相手は美馬ですが攻略したいところ

 

まだ首位と3.5Gなので、しっかりカード勝ち越しを狙って!