ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

【のりたま競馬部2021】NHKマイル祝勝会場

あらすじ

【のりたま競馬部2021】NHKマイル予想 - ほのえりは世界を救う

結果

レースを見ると大抵負けるので、見ないという荒業を今回は使用

 

1着:シュネルマイスター

2着:ソングライン

3着:グレナディアガーズ

4着:リッケンバッカー

 

ほほぉー

予想を見直してみましょう

 

予想

◎シュネルマイスター

○グレナディアガーズ

▲ルークズネスト

△ランドオブリバティ

△ソングライン

リッケンバッカー

消ホウオウアマゾン


f:id:kisamoko:20210509162532j:image

ヤッタゼ

 

……

 そりゃぁこんだけ印打てばなんか当たるわなって感じですが

本命的中、きっちり三着まで印付けれてますので及第点と言えましょう!

個人的には、☆リッケンバッカー掲示板に乗ったのがいい読みだったと思ってます

ノッてる騎手は絡んでくるけれど覆せない実力差はあるというやつです

 

で、リターンは?

三連複8―10―15が安すぎた

ワイドの8―15は当然オッズが低い

勝負に出きれなかったので8000ベットの13600リターンです

 

ピクシーナイトの分損したかなー、でも入れてみたかった(入れなければそっくり倍賭けになるのでリターンが倍だった)

逆にリッケンバッカー来てたら吹き飛んでたのでにんともかんとも

 

消 ホウオウアマゾンはきっちり回収

上がソングラインを消したりだったので追いついたかも

 

次はより大きく狙いに行こー!