ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2021 〜 復活編 〜

前回

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

 

このところ

色々と作って忙しかったのがありました

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

やっぱり任されたからにはしっかり作らなきゃと思いまして…… 

 

後、ちょっとオリックスに負けが込んでたのが一因

しょうがないんだよ、チームが負けてるとやる気でないって

連敗中のチームがやる気ないように見えるのはそりゃそうだよ、負けてるもん……

ファンだって気が落ちるのに当人が落ちないわけがない

とはいえ勝ってほしいけども!

 

そういう意味では、始めた時に結構勝ちが多くて助かったというのはあります

 

(実は、去年別形式で始めようとした開幕に6タテを食らって筆が乗らなくなった経緯があります)

(そっちも供養したいんだけどなー、どうしようかな……)

 

今日

阪神を倒すと気分がいいですね

阪神には恨みしかないけど、それを抜きにしても関西ダービーは勝っておきたいのです

 

紅林が躍動しています、打率出塁率はまだまだですが甘い球をスっ飛ばせるようになってきました

パンチ力があると相手に伝われば、打率はある程度絶対についてきます

どんどん自信をつけていけば、守備も勝手についてきますよ

守備が上手くなるコツは打撃がよくなることです(最低限の守備はともかく)

GGだって打撃がいい人がもらってるでしょう?

 

吉 田 正 尚 大 明 神


f:id:kisamoko:20210604001440j:image

 

ヒギンスが安定して帰ってきてくれたので、これは今後すごく重要になると思います

調整難しかったので、最初打たれたのは仕方なかったのさ~

オリンピック期間前にうまくAクラスに滑り込めば、事態は変わってくるでしょう!

 

5月22日~5月30日ダイジェスト

f:id:kisamoko:20210603225146p:plain

 

f:id:kisamoko:20210603225149p:plain

25日記事は当該日記で

f:id:kisamoko:20210603225153p:plain

 

f:id:kisamoko:20210603225157p:plain

 

f:id:kisamoko:20210603225201p:plain

 

f:id:kisamoko:20210603225204p:plain

 

f:id:kisamoko:20210603225208p:plain

 

そろそろ新しい勝利画像と敗北画像を作ろうと思います!

 

富山に初勝利がつきましたね

今日は村西に初勝利がついてます

 

なんやかんや首位と5Gしか差がないですからねー

明日、6月の3試合分も追いついてしまいたいですわ~!