ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2021 〜6月8日〜


f:id:kisamoko:20210608234339j:image

 

今日の結果

 

オリックス 3 ― 3 巨人

HR 松原(一回)

 

試合結果画像は鋭意製作中

 

今日の総括

山岡は先頭打者ホームラン以降は結構安定して……いや、ヒットは打たれてましたね

それでも三振二桁は見事です

打線は中川を得意の8回に攻略

 

伏見偉いぞ


f:id:kisamoko:20210608235204j:image

 

しかしそこで巨人のマシンガン継投により、正尚が打ち取られたのが最後に響きました

 

おそらく平野は準備できてなかったはず、仕方ない

リリーフがみんな下柳みたいな肩だったら楽だけどそんなわけにはいかないんですよ!(あの人は5球で肩が作れる)

 

福田は外野で使うしかないので(宗三塁が適切なので

駿太出すのは……タイミング的にねぇ、どっかで変えるタイミングはあったかもですが松原が良かったで済ましたほうが健全かも

 

なんとかパリーグでの一人負けを回避できて一安心

明日勝って、上げていきましょう!

 

明日

宮城くん、明日は勝つぞ!

 

サンチェスを早いうちに攻略したい

 

予告

木曜に振り返り配信しまーす!

枠は明日取るよ〜