ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2021 〜6月23日〜


f:id:kisamoko:20210624002455j:image

 

ここまで来ると止まるのが怖くなってきた

 

11連勝

貯金8!

 


f:id:kisamoko:20210624002655j:image

 

ここで差をつけたい

特に楽天に、ホークスは勝手についてくるので

 

今日の結果

田嶋は、いつもながら球数は多いものの粘りの6回途中1失点

(タイムリー欠乏症のハムに助けられたキライは少なからずあります)

 

打線は楽天→ハムで覚醒したけど援護率の悪い池田に対して苦戦するも

紅林・正尚・ラオウのソロ攻勢で勝ちをもぎ取りました

紅林が偉いね

 

平野の出来が今の所大変素晴らしい、再調整したかいがありましたわ(ストレートに拘らず、フォーク主体のピッチングに切り替えた

そして澤田に変わって上がってきた張が滅茶苦茶いい!

二軍のリリーフで156km出してるのは知ってましたが、これは期待できそうです

まさかあそこ(ハマスタ先発炎上)から一ヶ月でここまで仕上げてくるとは

ストライクを取れる強化版K―鈴木ですね、本家も頑張りよ

 

 

斎藤コーキと中川(颯)も上げたいけどそれはまた今度かな……?(富山がバテたらとか)

黒木はじっくりで、地味に神戸も悪くはなかったりする

 

二軍

シュンペーターが初勝利しました

5回自責0、元のエラーによる失点のみ

投球内容はまだまだですが、大きく育ってほしいですね

ついでに勝ち方を学べばいいと思います


f:id:kisamoko:20210624004747j:image

シュンペーターとは何の関係もなかったシンデレラ

 

頓宮が下でも元気ないのが気がかり、怪我の影響は結構ありそうですわ

 

元は当て始めたので今後に期待

来田くんはもうちょい守備をどうこうしないと無理

宜保は何かあれば上がる筆頭かもしれない

サブが薄いのは気がかりなのです、中川いるけどひとりじゃ足りない

 

明日

増井さん

相手はハムの希望、伊藤大海

金子ではないのでなんとかならないかと

 

いけっ、宮城過保護打線!!

ライバルを潰すのだ!