ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

【のりたま競馬部2021】宝塚記念結果

 

のりたま競馬部2021、前半最終戦

宝塚でした

 

予想
f:id:kisamoko:20210627164437j:image

 

お天気が良くなったので、考えやすくなりました

展開はユニコーンライオンとレイパパレが逃げ、キセキも前目で、クロノジェネシスが中段に構えてカレンブーケドールとミスマンマミーアが後方からかなと考えてました

 

んで、パドック確認でキセキの首があれだったので切りました

アリストテレスは発汗がありましたが収まったので切りきれず、しかし評価を下げて三連複の抑えに回しました

クロノジェネシスがチャカついてるのが気になりましたが割といつものことなのでまあいいかで

でもレイパパレの方が20増やしてから10絞った情報もあってやってくれるかなと軸打ちしました

 

パドックはモズベッロ以外は悪くはなかったのです

モズベッロは、駄目だった

 

という訳で最初のツイートのように投げ込みました

ユニコーンライオンはパドック高評価です、耐えきりそうな雰囲気から掲示板期待の投げ込み

ミスマンマミーアは四宮式さんの推薦

他は人気から

 

 

メロディーレーンは可愛い


f:id:kisamoko:20210627165237j:image

ここではまあ勝てないけどね

斤量53kgにしてやってよ……

 

結果

7-1-2

ユニコーンライオンが粘ってくれて前半最後に大きく稼げました


f:id:kisamoko:20210627170217j:image

 

引っ掛けといてよかったー、逃げ馬が粘るときこそ高配当チャンスだと踏んだのが吉と出ましたね

どちらかと言えば頑張ったのはレイパパレの方かもしれない

 

という訳でのりたま競馬部前半戦は回収率67.5%でフィニッシュです

ちょっと残念、ほんとはもう1レース三連複当てれそうだったのに

 

後半は100%↑回収を目指します

複勝打つときは効果的に打つことを覚えねば