ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

7月の予定とかなんやかんや!(指す順の自戦記は明日です

今日

ひぐらしさんは勝ちました

 

KENTOの利用回数が上限行ってるのでまだ精査してないですが、急に戦いが始まり最終盤手前まで難解な将棋でした(というか自分で仕掛けてそうしてしまったのよ?)

KENTOちゃんを2日連続酷使したのに全く使えませんでしたわ!

まあそれは明日明日

次ポールさんです

 

今月の予定

これでオリックスの方をまた更新できるー(ちょっと今週前半は忙しくて動けなかった)

配信日時も決めなきゃですね

5日かなー

 

 

今月は、18日に合同誌の締切があるので14日くらいから行方不明になるかもです


f:id:kisamoko:20210702235950j:image

 

イツモノコトダネ

カクナリの編集長さんがゆーすさんと遊んでるのを見て、まあやっぱどっこもそんなもんだよねぇとなりました

 

あ、やっぱりラブライブSSなのでぜひあの人に届いてほしいですね!!

 

 

 

21日からはグラブル古戦場なのでこれまた予選インターバルの間は行方不明になります(3日間、21夜〜23日まで

 

行方不明多いな……

 

 

オールスター楽しみですね

杉本が監督推薦されてホームラン競争出たら面白そう、調子崩さないでね

 

そんな感じです

その他で、一本ラブライブSS書きたいかも