ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

古戦場終わった!


f:id:kisamoko:20210728005208j:image

 

1357924680とこれとで迷ってたら、前者をミスでオーバーしてしまったのでこっちになりました

 

今回の土

久しぶりすぎてみんなあんまりやる気なかった

私もいつもよりはなかった

 

前回からの武器変化は、一期にダマを2個入れただけ

極神剣は出来上がってなくてサボりを指摘されるし(栄誉で作ればよかったのにやってなかった

 

マッチョはまだ1凸で放置されております

直近実装のやけに強い恒常土キャラ

つまりペンギーラムレッダ土ベアを持ってないのも響きました

(バレモニはいたんだけどベリアルやってなかったから意味がなかった

RTAはまあいいか

 

アリアちゃんもまだいないし、水着イルノートはパスしたのでいないし

 

でもアニバサプで水風呂は手に入れてたのでよかったっす

フィオリトはいたんだけどなー

 

後、オクトーは超越したけどサラーサはまだだった

そもそも130にするには青紙をあてがわないとで、それの一号をサラーサにするのを躊躇ったからである

130レベリングもしんどいし

 

結果と今後

まあ団は2-2でまずまず

しかし個人的には150HELLを7分半〜50秒という不本意な始末に

肉集めも0ポチ勢が楽しまくってるのを傍目で見る羽目になりました

 

 

まず夏の半額中にやること

 

終末:火マグナ、闇マグナを作る(すると残りは水マグナ、光通常、風通常、土通常になるはず

超越:ニオとエッセルを待ちながら、シエテとソーンとフュンフの準備

ベリアル:やる、勉強する

毎日:アルバハ、つよバハ、六龍(水もやること)、マグナ2、フロネシス、シュバマリス、ティアマリス、うなマリス、日課マグナ、ヘイロー

アーカーシャ見かけたら狩る

天司も見かけたら狩る

 

サンドボックスはうーん、まあ……やり方考えてね

 

後やること決めておいてください

一度大改造工事したい