ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2021 ~8月20日~

昨日

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

今日の結果

オリックス 2× ー 1 西武

勝:山本

負:平良

 

f:id:kisamoko:20210820225750p:plain

ばっちり!(新勝利画像

 

試合結果画像の作成は来週くらいから復帰させようと思っております(現在は甲子園記事との二本立てのため忙しい)

 

由伸、9回完投!

正尚、サヨナラ犠牲フライ!

 

 

もうちょっと気楽に勝てないかと言いたいですが、やはり由伸バフによって相手ピッチャーが良くなるのが辛い

8回に決め時があったような??? Tー岡田?

 

とはいえ、由伸は岸に打たれた一発以外は完璧だったし(与四球1)

正尚は一人で全打点叩きだしたし、そりゃ山本ックス正尚ーズと言われても致し方なし

 

でも福田宗もきっちり出塁してるし、杉本もヒット四球選べてて悪くないですね

長打があまり出なかったので点にならなかっただけで、調子自体は悪くないしチームとしても勝てたからオッケーというところでしょう

後、代打ジョーンズおじさんはちゃんと仕事するわほんま

 

明日

宮城くんさん!

由伸を突き放して11勝目しちゃいましょ!