ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

忙中閑無


f:id:kisamoko:20210909183410j:image

 

この前も使ったけど、今日から本格的にこれ

 

忙しい理由

  • 繁忙期じゃないのに、なんか色々頼まれて忙しい
  • エアコン壊れてたのを修理してもらうと思ったらもう駄目だったので、付け替えになってしまったからまたどっかで立ち会いをしないといけない……(大家が払うのでいいけど
  • グラブル古戦場
  • (試験勉強)

 

ぷぇー

 

オリックスの話したいけど時間ないよー

古戦場始まっちゃう、昨日やってた? しらーんらんらん(´・ω・`)

 

今後のスケジュール

9月9〜14日:古戦場!

9月10日21時〜:指す順、アカサビさん戦!

9月15日:麻雀(V雀棋杯)

 

9月11〜12日:ある作業を古戦場の合間にやります

 

そんな感じでよろしくです~、オリックスのことやる暇がない……簡易で記事だけ書くかなー