火古戦場
Mか準M取ると稼いだ貢献度に+2されてしまうのって忘れがちだと思う
そもそも、種をケチらず回数分マルチ行けばいいだけだったんだけど……(ヤランデイイ)
途中で面倒くさくなったので13億は狙いませんでした、インターバル無かったし
問題になっていた火方陣終末は作りました、どうせベリアルチェインをつけることになるなら終末は全部つくるべきです
ネックはヒヒイロの数、これもつよバハ掘り編成を作って掘りに行くことで解決させたいですね
オウルキャットに関しては150をフルオート8分くらいで回し続けてました
ミカエルがいないのとマグナであることからどうしても火力が出せないため厳しかったです、後クリネモネがいなかったのよ……
アグニス移行は当分先だからしょうがないね
次の火古戦場の時には移行できてるといいなー
風
風にはリミメアがいるので色々壊れちゃう可能性がありますね
とはいえ、風に対して準備すべきことは私の中では決まってるのはこれ
ニオ 150
このために様々な素材を集めることになるでしょう
マグナで戦う以上は他のものも集めますけども……、イーウィヤヴィークはそこそこ集まってますね
後は……エスタリオラの強化とかが重要になるでしょう
シエテはどうでもいいです、カッツェは微妙
ついでに、ティア拳の渾身とかを拾っておくかな?
11月古戦場までにやること
毎日自発編
島H、マグナ+6種
ヘイローPro
ティアマトHL2回
グリームニル2回
イーウィヤ1回
バイヴカハ1回
つよバハ1回
アルバハHL(6連)1回
リンドヴルム1回
アニマアニムス1回
フロネシス1回
シュバマリ1回
共闘アスタロト2回
アヴァター2回(シス用)
ルオー1回
ガレオン1回
毎日サンドボックス編
こちらについては後程確定させる
アナサンによる土で何でも破壊編成が作れるようになった(ペンギー加入)のでこちらでサクサクやっていけるようになったよ!
ほっとくと永久に回れるしほうっておくと全く回らないので決めておきたい
節制と風の何かのエリアを中心に叩きまくること
あ、通常アーカルムの方は一番下を回して天球で節制を倒し続けるよ(チケット80枚↑あるからあふれに注意)
通常救援編
↑優先度高目
グリームニル(青ラインまで)
リンドヴルム
アニマアニムス(積極的に、闇弓を狙う)
新鮮なつよばは
イーウィヤ
バイヴカハ(見かけたら)
たくさん参加してるつよばは
アーカーシャ(銀片の当たりは1/2だけど)
シュバマリ
フロネシス
グランデHL(自発倒すのが面倒)
ルシN
四大天司
フェディエル(自発倒すのが面倒)
アヴァター(自発倒すのが)
ナタクとかガルーダ
↓優先度低目
連戦編(時間があるときに)
黄黒連戦
アルばはN連戦
ルシN連戦
ナタクとかガルーダとかバイヴカハ連戦
チャレンジ編
団内でバブさんとベリアルを頑張っていこうという機運が高まっている
のっかる
ルシに関しては、闇を残り4回と光を残り2回やれば何属性でやってもよくなるから楽
キャラ・武器育成編
ニオ150を目指す(140でも仕方ない)
シエテ110(ヒヒ1)
エスタリオラの至賢の領域を伸ばしていく
風ヨダ爺、水着アニラ、水着アルベール、リミモニのLBを稼ぐ
風ドラポンは暇があれば
風通常終末をヒヒイロの余裕ができれば取る、誘惑チェインのため
いいEXスキルを持ったティア拳
礎シリーズを作り始める