ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2021 〜覚悟〜

正尚がもし……であったとしても

 

f:id:kisamoko:20211003012501j:image

 

昨日

初回にスチュアートを打たずに崩したのは予定通りというか予想より早かった

試合はそのまま由伸が完封であまり何も言うことはないのですが

 

正尚の手首デッドボールが予期せぬアクシデント

かなりボールが跳ねていたとはいえ、スイングで迎えに行ってしまってるので衝撃はかなり食らってる

140km/hの投石をそんなとこに食らえば……


f:id:kisamoko:20211003013423j:image

 

有鉤骨をやられていなければいいのですが

おそらく明日病院で検査でしょうか、もしかするとすでに夜に向かってるかもしれないです

情報統制を敷いておくべきなので当然お漏らしは許されません

仮にお漏らしがあったとしても無視すべきなのですよ

twitterで選手の知り合いから聞いたとかいうやつは、本当なら選手が切腹物だしばらしたそいつも切腹すべきだし嘘ならそんなアホなことなぜつぶやいたとなるので一理もない)

 

 

 

どのみち

いなくてもやらにゃならんのです

いたから勝ってきたけどいなくてもやらにゃならんのです

 

あなたのいない朝は今日も来るから……

 


f:id:kisamoko:20211003013832j:image

 

週明け日ハム戦が耐えどころです

明日なんで千賀ぶつけてくるんだほんとなんでだホークス

中4だろうがまあ打てないので、この流れで止まるのは痛いのですが仕方ありません

引き分けで勘弁してもらえんかな?

 

とにかく日ハム戦を五分で切り抜けたい

そこを目指して頑張ってほしい……連勝続けられるならそれに越したことはありませんのですが