ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2021 ~鶴首、10月8日~

昨日


モコナのオリックス日報2021 ~一縷、10月7日~ - ほのえりは世界を救う

 

今日

試合はお休みでしたが


f:id:kisamoko:20211009005951j:image

 

この状況は望んでいた形

明日由伸で勝てれば、勝てればですが、まあ2ゲーム差で直接対決に乗り込めるはずだからです

 

今のロッテはここからハムに連勝できるだけのエネルギーを持っていない

こちらは日曜再び竹安千賀大会開催予定

 

今日はなんかハムが躍動してましたね、恐ろしい(あと3試合札ドでやるので)

ラッパーってあんなに打つんだ……

ロッテ側は立野にチンチンにされてました

上手くマーティンレアードを日曜まで封印してもらってこっちに渡していただきたい

 

 

こちらは勝てば勝つほど向こうへのプレッシャーになるのでたくさん勝てばそれだけで良い


f:id:kisamoko:20211009011130j:image

 

残り12戦、8勝するぞ!