ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

【のりたま競馬部2021】菊花賞結果


【のりたま競馬部2021】菊花賞予想 - ほのえりは世界を救う

 

結果


f:id:kisamoko:20211024183431j:image

 

タイトルホルダーが素晴らしい逃げ切りを見せてくれました

横武は一つ上に行った感があります、親父に並ぼう

 

最後にディヴァインラヴが粘ってくれてステラヴェローチェを倒してくれたから消し馬も当たり(危なかった

ただ、薄く張ったから当たりはそこそこにとどまりましたね

タイトルホルダーをもっと信じてやればよかったけどオーソクレール調子良さそうだったもん

だからこそ横武が今日は偉かったのです、先行有利なレースに仕立て上げた(ステラヴェローチェは悪くなかったけど周りのマーク分だけ届かなかったということ

 

ディープモンスター5着止まりとヴェローチェオロの頑張りも当てれてるますがそこら辺は単に運がいいだけですね

 

 

あれ、レッドジェネシスは??

ちなみに11点上げてるのに10点と勘違いしてた人がいましたねぇ……