ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

【のりたま競馬部2021】ジャパンC結果

予想

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

結果

f:id:kisamoko:20211128160537j:plain

カッチカチや!


思っていたよりシャフリヤールが強かった

そしてサンレイポケットはまたヨンレイポケットになり、私の馬券はトリガミ

 

展開はキセキが勝手に出遅れて勝手に上がっていったのはともかくとして、シャフリヤールがかかったことによりワンチャン3着が別馬になるチャンスが生じたのではと思ったのですが強かったですね

キセキはレースを引っ張ったわけでも何でもないのでレース展開に一つも影響を及ぼさなかった

 

コントレイルと福永は完璧にレースに合わせて走り切ったので何も言うことはないでしょう、オーソリティは持ち味を存分に発揮しましたし

まあ固め決着になるのは避けられないという点で間違いなかったですよ

 

来る馬は大体当てれても馬券の買い方がへたっぴというのがいつもこう……

 

・固めだと思ったら、もっと絞って馬連馬単勝負する

・荒れると思った時こそワイド手堅くか三連複で一発勝負する

・頭キマリの他混戦なら頭からの三連単流しする

これくらいで行かなきゃね!