ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

グラブル 2022年1月中旬闇古戦場までに色々やることメモ

前回

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

 

何もできなかった……!

何も!

 

ニオは金ラジを70冊注ぎ込んで130にするのがやっと

シエテは110に行ってないしエッセルは120になってない

アゴナイズノーフェイスはまだ2本しか落ちてないわ扇抜とコロンバはまだ2セット目の途中

ヒイロは全然落ちなかったし(最近はサボってる)

砂箱は全くの放置で泣いたし黄黒は一回も連戦してない

バブさんは止まっててベリアルはまだ影も形も見てないわ

 


f:id:kisamoko:20211130180331j:image

 

日シリ最終戦に興奮しすぎて貢献度調整に失敗した図

 

しかし、マンモスくんはそこまで強くなくて助かりましたが光ボスはどうなのかというと厄介な気はする

 

やるべきことはやりたい、この前の半額は何であんまりプレイできなかったんだっけ?

答:指す将の対局、資格試験準備、オリックス応援……その他諸々のことが重なって時間が取れなかった

 

オリックス応援が大きくてね、仕方ないね

 

ドラえもんコラボから年末年始までずっと半額かと思われるので、予定を立ててクリアしたいものをクリアしたい

サンドボックスのゲージアップも来そうなのでいよいよ頑張っていきましょう

 

 

最初の半額までに毎日やること

セレHL2回自発、2回救援

ユグHL2回自発

アバター2回自発

アニムス自発

フロネシス自発

シュバマリ自発

フェディエル自発

つよバハ自発

アルバハHL自発

マグナ島ハード

ヘイローPro

サンドボックス、闇のとこを決めてやる

共闘は気が向いたら

 

12月に始まる半額期間にやりたいこと

銀片全種類200個終了

黄黒マグアニそれぞれ200個

シスニオの150

ハデス編成を鍛える

アゴナイズ2セット完成(残り6本)

コロンバ2セット目完成

扇抜2セット目完成

方陣終末5凸

サンドボックスの闇と風のやつをたくさん

耳飾り全種をたくさん集める

 

ヒイロを3つ掘りたい

ベリアルを倒せるようになりたい(共闘参加できるようになりたい)

バブさんのほぼソロできるようになりたい

ルシのもっと簡単な参加方法を考える