ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

【のりたま競馬部2021】阪神JF結果

前回


【のりたま競馬部2021】チャンピオンズC結果 - ほのえりは世界を救う

 

今回

 

結論から言うと


f:id:kisamoko:20211212184355j:image

 

攻めて、穴を外してデムーロ兄弟馬単に賭けてみたのですが(それとベルクレスタ)

 

外したラブリイユアアイズが来てしまった><

ぐぇー、やられたンゴー

 

どうも賭け方が悪すぎるので、もっと確立させねばならないのかもしれない……

2歳レースは確かに力が抜けてれば鉄板やっていいけど情報が少ない(二戦目三戦目とかだし)のだから広い手を打つべきでしたね

ラジェンドラさんを追うのに夢中で地に足がついていなかった

 

もちろん、それも含めて余り大きくかけなかったんですけど

ベルクレスタは若干力不足だったかもしれない、それより上はそこまで差はない印象です

逆に七着以下は厳しいかもしれない(でも春に向けて成長するかもだから油断は禁物アルネ

 

残り三戦、気合い入れてやったりましょう!

目指せ回収100%!