ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

2022年の目標ーー!


f:id:kisamoko:20220106003621j:image

 

目標を立てましょう

まずは年間目標から

 

全般的に

怖がらずに交友関係を広げる

 

PCを新調する(時期未定、7月〜9月か)

 

日記を月に最低10回書く

 

人に教えを請うことを厭わない

 

 

グラブル

バブさんとベリアルをきちんとやれるようになる

 

ヒイロ年間10個掘る

 

金剛と金月(ダマ)を使っていく

 

V活

動画を作れるようになる

 

ボイチェンを整えて、Vroid使ってみる

 

オリックス日報2022も頑張る

作業を楽にするためにテンプレをもっと簡単にしたい

動画化もあり?

 

 

SS

2ヶ月に一本書く(最低6本

 

作業配信をする、四宮さんとアソブンダ

 

ラブライブじゃないのも挑戦する?(スパスタでもいいけど

 

人のを読む

 

将棋

一つの戦法の定跡書を読み切りたい

 

序盤を固めて、中盤の指し手に困らない経験値を積む

 

2切れでは例のあれを極めたい

 

寄せ→終盤→中盤の逆算をできるようにする

 

手数計算はまだ難しいので、年の終わり頃には

 

強い人の棋譜をぱくる

 

研究noteの活用

 

指すのを怖がらない

 

のりたま競馬部

任されたことを忘れないようにやる

 

ベットについて学ぶ

 

RTA

なんかでやってみたい

 

勉強

歴史関係で何か

 

数学の基礎の学び直し

 

その他

ボドゲアリーナでもうちょい遊びたい

 

【サークルチェックする】

 

爪をちゃんと切る

f:id:kisamoko:20220106083513j:image