勝とうと思って簡単に勝てるもんじゃないぞ

のりたま将棋クラブ仲間のあすたさんに誘われて、私もついにAmong usデビューしました!
これはもう今年の目標の一つをクリアしたと言っていいでしょう(【タスク名:新しいボドゲで遊ぶ】)
ボドゲではないけどまあそんなもんでしょう
一番オーソドックスな船でやらせてもらって、イカロスさんやあすたさんに教えてもらいながらプレーしました
6人なのでインポスター一人で寂しい思いをしたりさせたり
のののさんに食われたり
馬場美濃さんの前で愉快な踊りを踊ったり
イカロスさんの目の前で2回現行犯を犯して逮捕されたり……

あすたさんがダクトボックス通って出たとこを見たような気がしたならちゃんとボタン押すべきだったかもしれない
だんだん部屋通路の位置関係と発生タスクが分かってきたので、通風口を使っての移動やなすりつけやアドミンでの確認やサボタージュを使ったりでカモフラージュして擦り付けたりするムーブがあるのだと理解
とはいえ、今想像してることを実戦でやれるかはまだ遠いかもしれない……
タスクはこなせることがわかって安心です
後、安全そうだと信頼した人についていくムーブも覚えた
カードスキャンが一番の敵ですね……
ねっ、のののさん