ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

【のりたま競馬部2022】フェブラリーS 結果

予想

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

結果

レース展開:ヨシ!

テイエムサウスダン:ヨシ!

テイエムサウスダンは1着ではない:ヨシ!

 

f:id:kisamoko:20220220162515j:plain

ソダシが残るなんて聞いてないよ~~

ソリストサンダー、首差で届かず!

届いていれば三連複万馬券で開幕ダッシュを決められたのですが、そううまくいかないのがってやつですね

 

不良馬場(水分的に)だった分、そんなに砂ではなくなっていたからこそテイエムサウスダンは1600耐えきれたのですが

ソダシもその分残してしまった

もちろんソダシのクロフネの血が1600ダートを走れる力って感じですけど残せるパワーはまだないと思ったんだけどなー

 

 

消し馬にもソダシ突っ込んでたから痛い痛いなのです

レッドルゼル消したのはよかったんですけどねー

 

(こういう時にテイエムサウスダンの複勝で満足できないのが賭け方弱いところなのは、ほらね?)

 

まあ次は一か月飛んで高松宮ですから、いろいろ立て直していきましょう