ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

たなびける雲は追いかける希望か ~ 2022春の甲子園応援③ 二日目結果 三日目応援

昨日

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

初日から2試合もやきうだいすきだ!

まあ一日3試合しかないから延長はたくさんやっていいぞ

 

今日の結果

×(敦賀気比負け)

〇(近江勝ち)

×(二松学舎負け)

 

通算2-4

 

広陵聖光学院が初回からひどいことした

敦賀気比が一方的に負けるとは思わなかったな~、広陵強いですけどね(秋一敗のみ)

 

二松学舎そんな強くないって言ってたけど、聖光は結構打線が強いということが発覚しました

それにしてもここまで一方的になるとは思わなかった

 

 

近江はキャプテンエース山田よくやった

13回表に果敢に打ったのが本当にすごかった、あそこは強攻するのが勝ち筋だったしあそこで強攻できなければ恐らく13回裏が厳しかったと思います

あれを通したからこそさらに3点取れて勝負ありになったわけでして

監督も素晴らしい采配でした

 

f:id:kisamoko:20220320224126j:plain

アッパレを上げたい

明日の応援

木更津総合(応援が好きだから)

金光大阪(近畿、金光に特に恨みもないため)

東洋大姫路(兵庫)

 

日大三島は強いし、高知は森木君がいなくなって逆に継投で勝ち上がりを決めたという強いチームだと思います

何より山梨学院はめっちゃ強い、年々強くなっててそろそろ上に来そうな気はするので怖いですね

全部負けるかもしれない……