ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

たなびける雲は追いかける希望か 〜 2022春の甲子園応援⑤ 四日目結果、五日目応援

前回

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

今日の結果

×(有田工、足りず)

×(天理、土壇場で2回追いつくも負け)

〇(大垣日大勝ち)

 

時間をずらして12時から開始

有田工と国学院久我山はどちらも初回投手守備がどたばたしていて、点取った方が主導権握った感じでした

春らしい、そこまでの差のない試合

 

 

星稜はエースのマーガードがよかった

天理は8回にマーガードを攻略したものの、そのあとノーアウト2塁で逆転に至れなかったのが悔やまれる

その後は星稜がうまくリリーフを駆使して、延長で2回突き放して勝ち

もうああなると気迫の勝ちですね

 

 

真っ暗の中で行われた第三試合

大垣日大はともかく、只見のエースはとても頑張った

監督はもうかなりのお年だった……><

 

 

今日も延長があったので延長試合は5/12になりました

f:id:kisamoko:20220322212208j:plain

「やきうだいすき」とは:延長試合のこと、9回を超えても野球やってるなんてよほど野球が好きに違いないという発想から

通算

5勝7敗

 

明日の応援

市和歌山(近畿)

大島(西日本)

広島商(相手が21世紀枠)

 

 

勝てよ勝てよ~