ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2022 ~ 4月1日・2日結果

前回

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

昨日と今日の結果

f:id:kisamoko:20220402223104p:plain

勝利のポーズなんだけど表情がうまくいかない

いいから早く透過しろ

 

1日は山岡が復活の投球!

打線は……いっぱいチャンス作ったけどいっぱいチャンスつぶしたね

でもいっぱいチャンス作れるくらいまでは回復したからヨシ!

平野もちゃんと抑えられるところを見せてくれました

 

今日は由伸由伸

打線は2回に伊藤大海を攻略、2点取れば由伸だから問題ないよね

ってやってたら伊藤が下りた直後に相手のエラーに乗じてコツンコツン追加5点取った

ようやくみんな起きてきたのでそろそろ正尚ラオウにHRが欲しいですね~

 

黒木は今日は投げきれた感じです、といってもやっぱりワンバウンドの球も多かったのでそこらへんは修正案件

でも早めに黒木は戦力としてカウントできそうな気がします

仁海は……今日はよかったです、気楽なところで投げさせて成長を見込めるかが課題ですかね

 

というわけで2連勝!

f:id:kisamoko:20220402224333j:plain

特に意味もないヘイローが記事に貼られる!

 

 

バレラは当たり?

今のところ非常にいい感じに機能してます

これによって、正尚をDHに置いたとしても打順を組むことができるので非常に大きい

評判通りのコンタクトのうまいバッターで、空振りがほんと少ないのですよね

走塁はもうちょっと慣れてくれば大丈夫になるでしょう多分

 

バレラは何番が打順適正なのかってのは今シーズンずっと考え続けることになりそうです……

しかし普通はアジャストするまで時間かかると思うのですが、普通に入りから強いのはほんとありがたいですね

 

ラベロの方は、今日はお休みでしたがこちらも悪くない

バレラ1塁パターンとバレラDHラベロ1塁パターン

とにかく層は厚いに越したことはありません、駿太は相手先発の左右で使い分けになるので渡部の帯同期間も含めてどうしていくか考えていくことになるのかなーと

 

明日

宮城君の復調に期待!

スイープできれば、一気にチームの調子が上向きますからねー!