ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

【のりたま競馬部2022】春天 予想

前回


【のりたま競馬部2022】皐月賞 結果 - ほのえりは世界を救う

 

ところで

 

こっちは当てました

しかしお楽しみチーム戦のチーム内で情報共有してのことだったので自分だけの当たりではない……

(シロさんとのののさんがもっと大きく当てた)

 

春天

阪神競馬場だからさー

外はそこまで不利じゃないです、稍重……みたい

明確な逃げがいないからタイトルホルダーの先行がどこまで行くのか案件

しかしどうも陣営のトーンがいまいちなのでタイトルホルダーはないのではという気分に

 

極論お固い決着と言っても割と人気はバラけてるので上位チラシで何でもいいから当てるというのも手かもしれませんが……?

 

こうしよう

 


f:id:kisamoko:20220501105855j:image

 

春かぁ

 

ロバートソンキーが頑張ればなんとかなる

なんとかなるって

 

 

テイオーロイヤルは勝ちまくってるけどこのメンツで行けるのかというと疑問視、消しに含めるのは勇気がなかったけど

ディープボンドは流石に来る

タイトルホルダーは怪し目に見たから消しで消しレースの高得点狙い

 

マカオンドール単とかタガノディアマンテ複のほうが可能性が高いかもだけどそれはね……?

 

この瞬間と血統だけを切り取って見たいんだー!

 

 

ハーツイストワール(ワイは?)

君はこの距離きついんでないですかね?

 

 

来い来い