ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2022 ~ 6月11日結果

前回

 

honoeri-chuchu.hatenablog.jp

 

今日

若月はとりあえずベンチに置いといたほうがいいと思う、打撃がひどすぎても

 

6連勝したのに4連敗で吹っ飛んじゃった!

 

だけならまだしも

 

8回2死から佐野の無駄突っ込み後逸失点 → 伏見パスボール失点

11回 伏見送球ミスからランナーに当たってボールがはじけ飛んで決勝点献上

 

余りにあんまりな試合内容のせいで、AS明けまでブログ止めておこうと思ったのが吹っ飛んでしまいましたわー!

 

 

ひどすぎるのでブログ再開だーーーーー!!!!!



現状

  1. 首位楽天との差は6.5ゲーム
  2. 正尚の足の状態は深刻で、まともに守備にはつけないし打席もだましだましの状態(切のいいところでもう一回落とすでしょう)
  3. 打線はTが帰ってきた日以外は微妙
  4. ラオウがHR打たない限り点が入らないということに気づかれた(ヒットOKの投球されてる)
  5. キャッチャー陣の乱れが深刻(打撃はそこまでひどくはない)
  6. エラーが再び増え始めた
  7. 先発と中継ぎは大変頑張ってる、ビドルが消えたけど

 

パワーが足りない

 

要はパワーが必要なんですよ!

ないんだなぁそれが、意外と悪くないのでこうなったら明日死ぬ気で取ってリーグ戦に戻っていただきたい

明日負けたらASまで立て直しきかないかもしれないのでー