ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

男どアホウ甲子園⑦ ~ 六日目の結果+七日目の応援 ~

昨日


男どアホウ甲子園⑥ ~ 五日目の結果+六日目の応援 ~ - ほのえりは世界を救う

 

今日の結果

 

通算12勝10敗

 

鳥取商は5回までほんとに頑張った

交代した投手が育英に足で揺さぶられて惨殺された、仙台育英らしい強さ

 

浅野くんがやばい


f:id:kisamoko:20220811235030j:image

 

右中間が詰まってたのに持ってったのが特に

佐久は二本目のホームランで心折れた(監督がそう言ってた

しかし周りも役者が揃ってる、だからこそ一番という核弾頭みたいなことができるわけ

 

 

明徳死す

九国がコロナをくらいながら勝ち、明徳のエラーもあったとはいえ攻めをほぼ封殺しきったのが大きい

馬淵でもやれることがなかった感、あったとしたらバント後の攻め方くらいか……エース吉村は力を発揮したとはいえ

 

下関国際は順当、富島は途中で緊張が切れて吹き飛んだ

 

明日の応援

明豊(西

名電(西

近江(関西

天理(関西

 

さぁ、東北退治だ!