ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

男どアホウ甲子園⑧ ~ 七日目の結果+八日目の応援 ~

昨日


男どアホウ甲子園⑦ ~ 六日目の結果+七日目の応援 ~ - ほのえりは世界を救う

 

昨日の結果

 

通算15勝11敗

 

東北勢駆逐!


f:id:kisamoko:20220813075531j:image

まだ聖光と育英残ってるけど

 

明豊は土壇場で勝ち越し成功

序盤はポコポコされてましたが六回のホームランが大きかったかも

 

名電は急に七回にお目覚め

光星の継投の瞬間をついてメイデンを捨てたと見せかけて要所で決めるハイブリッドスタイルを披露

単打だけじゃなくてよかったね!

長打は正義、最後もスリーベースから決着

 

近江が力を見せて勝ち

最初山田がバタバタしてたけど途中からは落ち着いたようです

鶴岡東は3回のエラーで相手を勢いづかせたのが痛かった

 

星勝

天理は攻め手に欠けた、これは海星向井の好投を褒めたほうが良い

ダークホースになるか? でもこの次は近江

 

今日の応援

有田工(どっちでもいいけどこっち

九州学院(直江注目

智弁和(関西

気比(西