ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

男どアホウ甲子園⑨ ~ 八日目の結果+九日目の応援 ~

昨日?


男どアホウ甲子園⑧ ~ 七日目の結果+八日目の応援 ~ - ほのえりは世界を救う

 

今日の結果

 

通算17勝13敗

 

一進一退

 

浜田は粘りがち

 

有田工の彼の件は難しい

審判の言った理由には少し不満があるけれど、投げるピッチャーからすればもたつかれるとめんどくさくはあります

地方大会だと機敏に切り替わってたので実は球審が邪魔してた説もある(つまり最初からうろちょろするのを嫌っていた)

しかし、たとえそうであったとしても

高校野球においては球審は絶対なので、だからこそ注意されたら即やめたのである

不満はあるだろうけど

つまり球審の当たりが悪かった

個人的にはもたつかないならありだと思いますがね

 

 

あと甲子園が一世一代の見せ場でなかったら何なんだ??


f:id:kisamoko:20220813232153j:image

 

九州学院帝京五の試合は中々こう

両コロナからの対決でどうしようもなかったですが、火力にまさる九州学院の勝ち

帝京第五もヒットは二桁行ってたんですが……

直江はもっと球速でるし制球もあるので次に期待してください

 

国学院栃木、寄り切り

智弁和歌山を勢いづかせなかった、素晴らしい試合運び

智弁和は3回4回に決めておきたかった、それができずに再逆転を食らって死亡

 

敦賀気比打ち勝つ

やはり点は取るべきときに取るもの、最終回のいちふなでおなじみ市船の攻撃は執念

5点差は何が何でもセーフティリード

 

明日の応援

2回戦ラスト

横浜(相手が東北

社(関西

大阪桐蔭(関西

 

社で勝つ!!