ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

男どアホウ甲子園11 ~ 十日目の結果+十一日目の応援 ~

昨日


男どアホウ甲子園10 ~ 九日目の結果+十日目の応援 ~ - ほのえりは世界を救う

 

今日の結果

 

 

通算20勝17敗

一進一退だなぁ

 

仙台育英の底力

七回表に追加点を許さなかったことで揺蕩っていた試合の流れをぐわっと引き寄せた

明秀日立は七回ブーメラン継投を駆使するも押し出し2つで悲しみ

ああなってしまうと中々立て直すのは難しいですよねぇ

 

高松商守り勝つ

主力二人が消えた中での戦いでしたが、浅野がほぼまともに勝負されないのを全員でカバーしての勝利

九国も本調子からは程遠い中での戦いは大変だったかと思います

明暗を分けたのは四球、高松商渡辺が与四球0

 

名電打ち勝つ

打ち勝つ??

コツンコツンも続けば大ダメージなのです、大体外野にライナー性で飛ばしてる時点でコツンもくそもないんですがね

ピストル打線がこの試合も絶好調、バントは捨ててきた(なお前試合)

本家との違いはツーアウトから得点取れることかな、5回の2点がダメ押しでした

後、守備が他のチームよりかなりいい(桐蔭は除く


f:id:kisamoko:20220816000840j:image

 

近江山田が大暴れ

前回と同じく序盤は制球微妙でしたが途中からフルスロットル

打ってはお満塁

なんとか桐蔭に当たる前に回復できていればワンちゃん無いだろうか……このあとのくじ引き勝負だ

海星は六回まで頑張った

 

 

九州が3つ吹っ飛びました

 

明日の応援

下関国際(隣県対決、こっちを応援

九州学院(西

敦賀気比(福井は関西……みたいなもん

大阪桐蔭(関西

 

いよいよベストエイトが出揃うよ〜