ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

モコナのオリックス日報2022 ~10月13日〜

前回


モコナのオリックス日報2022 ~10月12日〜 - ほのえりは世界を救う

 

今日



f:id:kisamoko:20221014011540j:image

 

すごいっ

ラオウ、すごいです、すごい……!

わ〜

あの、すごく……すごいです!!

 

 

ラオウ復活

とりあえずPS終わるまではどこにも行くな!

 

宮城はストライクゾーンに苦しんでましたがなんとか2点で抑えて

同じ狭いゾーンに苦しんだ板東を3回でノックアウト

残塁の山のことは忘れよう

ラオウ大関から2ラン、あとは中継ぎがしっかり踏ん張ってというとてもいい展開でした

大関回跨ぎはやりすぎでしたね、それは勝ちパを投入すべきか悩ましいから分からなくはないのですが

泉か森投入されてたら厄介だったかなとは思います

この試合が鍵なのは当然理解してたでしょうが、板東が早すぎてケチりたくなるという気持ちを引き出したのが功を奏したとしておきましょう(4回と5回、5回と6回でまた状況は変わりますゆえ)

 

阿部対柳田はしびれる対決でした

 

さて

明日の田嶋で決めてしまいたい