ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

RTAinJapan2022 winter 個人的に見たいやつ

今年は更に長い、長くない?

 

 

26日

○バーガーバーガー

開幕からみたいねぇ

 

☆エグゼ

めちゃ見たい、がもはや目が追いつかないかもしれない

用事があるので途中から見よう

 

27日

○進めピノキオ隊長

どうやってパターンを詰めたのかが気になる

 

◎箱庭えくすぷろーらもあ

採用されたかー

 

✘ZADETTE

でかぁあい! 説明不要

 

○スターデューバレー

のんびりやるゲームのはずでは……??

 

☆クッキークリッカー大会(20時前後)

クリッカー勢としては当然

 

とっとこハム太郎

どんなやつだっけこれ

 

海腹川背・旬

シリーズのどれなのかわからなくなるシリーズ

 

28日

○いたずらガチョウ

これ更に更新されてるのかまさか

 

後:高橋名人

アーカイブ

 

後:ポケモンエメラルド

 

○FE封印の剣

またどんな要不要が生まれるのか……

 

◎メタスラ4

いつも動画は見てるが本番に期待

 

◎ALTF4(ポゴの前

あの理不尽クソゲーがどうなってしまうんだ

 

☆ポゴのじかんだぁぁあ!(17時前後

きりこ、よく見ろよ

 

☆不思議な夜の海のとばり(ポゴの後

ですのおおおおお!

今回は夜か

 

カップヘッド(あとのあと

このゾーンはどうなっとるんや……

 

ソニック3

好き

 

29日

後:大工の源さん

どんなゲームなのか気になる(どんなゲームか紹介はされてたけど

 

後:アスカ見参

当然見る、時間かかるからアーカイブ

 

後:鉄騎カスタムロボ

朝は無理だ

 

ポコニャン

といえばえいぷさん

 

△メタスラXX

なぜメタスラくんは離れているのか(多分走者の方の都合

 

??? そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ

?????

 

△ノットトレジャーハンター

バカゲーらしい

 

ザ・コンビニ

見たい

 

☆輪廻

イガ、許されません

 

30日

◎COGEN

綺麗

 

○ファクトリオ

興味あり

 

◎ブレスオブザワイルド

学会発表

 

カドゥケウス

また新たな医療事故が

 

弾幕アマノジャク

今回は究極反則生命体を二人が目指すとのことで

やべーですわ

 

迷宮組曲

 

色々:パズルボブル〜キャサリン〜だるま道場

 

31日

☆ポケスナ(13時頃

学会発表

 

SFCマリカー対決

 

スーパードンキーコングリレー