ほのえりは世界を救う

答えは得た――高坂絵里

変態VS王道棋戦2 と 将棋MAP の 宣伝

最近ブログを更新してなかったのはこっちを頑張ってたからなのでした

 

変態VS王道戦法棋戦2

 

shogimap.com

 

shogimap.com

 

shogimap.com

 

shogimap.com

 

shogimap.com

 

shogimap.com

 

チーム戦の先鋒を任されたので頑張っております

めっちゃ頑張った、というか途中でどう考えても負けてるとこが3回くらいあったんだけど耐えきった

 

せっかくなので、自戦記の方では載せられなかったKENTOによる評価値グラフをおまけで載せておきます

 

 

2~4は全部マイナス4000からひっくり返してますね

6は本当に自分でも驚きのグラフを作り上げました、研究……と言っていいのかは定かではないですが、自分の知っているところに誘い込んでゴールまでたどり着けたのはよかったと思います

 

将棋MAP

かんたん棋書エディタを作られたshinriさんがさらに発展形として作られたのがこちら!

 

shogimap.com

 

動く棋書が欲しい、っていう無茶ぶりと

書いた棋書を格納出来たらいいな、っていう無茶ぶり

shinriさんが答えてくれました

応えてくれたんです!!

 

これ、盤面が動くんです!

詰将棋とかの出題と解答とかめっちゃやりやすいんですって!!

 

かんたんな勉強や研究のためのメモにも最適ですって!!

頼む!

 

使ってくれー!!!

動く棋書とかよ~